新しい子がやってきました。
IMG_20160605_0108002
初iMdaさんで、iMda Bisque Modigliちゃんです。
伏せ目がちな少女です。
IMG_20160605_0015072
ぷっくりした頬といい、キュッとむすんだ唇といい、
横顔もとても可愛いのです・・・!
IMG_20160605_01334622
おでこ出すとこんな感じのたれまゆさん。
IMG_20160605_0111522
このぷにぷにした手も愛らしい・・・(*´ω`*)
IMG_20160605_0158222
いろんなウィッグや衣装を試し中。
IMG_20160605_0123162
くりくりウィッグもよく似合ってます。

実はまだこの子用のサイズのお洋服がないのです。
時間ができたらつくってあげたい・・・そのうち!wIMG_20160605_01465212
淡いメイクなので中性的な雰囲気もあってなお良し。

世の中にたくさんお人形さんは居れど、
伏せ目がちな子にどうしても目が行ってしまう・・・
写真撮るの難しいんですけどね。
可愛い可愛いと言いながら撮る行為で満足です(*´ω`*)