前回のブログで、
Doll chateauさんからもう1点、到着していると書いたのですが
それは・・・・・
DSC_0253
ガブ嬢のボディでした!
DSC_0258
ヒューさんとおそろい(肌色違い)の
K-body-02(男の子)ボディです。
首の長さとか、体のバランスがツボなんです(*´ω`*)
DSC_0278
Doll leavesさんのノーマル肌ですが
Doll chateauさんのピンク肌と違和感なしでした。
直に見てもほぼ気にならないレベル!(感動)
※首まわりの大きさが合うか?などは
ヒューさんのボディで確認済みでした。

DSC_0251
女の子ボディ(K-body-01)との比較。
太もも、骨盤のあたりがもっとも違う感じで、
あとは肩幅、身長、手の大きさ(形)ですかね。
どちらも華奢で可愛いです~~

DSC_0275
ようやく一人前(?)になってよかったね(*´ω`*)
・・・結局、男の子ボディになっちゃいましたがw