EMS情報をそわそわ確認する日々も終わりですw
DSC_0181
Elizabethさんがやってきました!
以前Dollchateauさんから他の子をお迎えしたときは
半年待ちだったので今回も覚悟してたんですが
3ヶ月もかからなかったです。
むしろ心(服)の準備がw
DSC_0177
ずっと憧れていた娘さんなので嬉しいです(*^ω^*)
DSC_0217
メイクもとても綺麗で一安心です!
美人さんだなぁ・・・。
デフォルトのアイはブルーでした。
DSC_0219
ボディはK-body-01です。
スパイダーボディを期待した方スミマセン・・・。
独特の体系なので心配していた服についてですが
MSDサイズがものによっては着れるようで良かった!
DSC_0208
この儚げな表情がたまりません!
何て呼ぼうかな~~
エリーさん?リズさん?ベスさん?

そしてそして・・・!!
DSC_0280
サマーイベントでついてきたJakovくんです!
(むしろこの子のためにいろいろ買ったり?w)
翼はゴム引き、尻尾は磁石仕様でした。
体系がちょこんって感じでとても可愛らしい。
DSC_0283
まだノーメイクですが・・・可愛い・・・!
メイク下手でごめんよ(´・ω・`)
(先にあやまっておくw)

DSC_0191
実はもう1体・・・1体でもないですが(?)
到着しているのでそれはまた次回・・・!