※作成途中で、瞳・腕のないお人形が出てきますので畳みます。

大丈夫な方は下部の[続きを読む]からお願いします(*^ω^*)

・・・・初めて畳んだよ!w





ちまちまと、新しい子をつくっていたのですが
私的に一番楽しいと思われる仮組み立ての段階で・・・
手首が折れてしまいました!(´・ω・`)

ここからまたテンションをあげるためにも
写真を撮ってみましたw

腕がないのはそういうわけですw
では・・・
DSC_0016
初のヒトガタ?w
の、鬼っ子さん0号です。
身長約17cm(ツノ含め)。
耳と手足が大変でした・・・
DSC_0052
横顔。
当初、可憐な少女(普通の人間)をつくっていたはずでしたが
なぜかテンションあがらず・・・
ツノをつけることを思いついた瞬間に
ワクワク(*^ω^*)!となった自分はちょっとヤバいのでしょうかw
安定の一重・ツリ目ですw
DSC_0109
平らなところだとなんとか自立します!
ちょっと右足の受けをやすろうかな・・・
・・・どうせもたれかけて撮影するからいいか!(ヘタレw)
あ、ツノは磁石式になっております。(配慮w)
DSC_0152
もっと頑張ってやすらねばですね。
写真で見るとよくわかりますw
指が欠けそうで怖くて・・・(やはりヘタレw)
それから、首と足首が長すぎたと少し反省。
修正はしない方向で行きますw

もう気付けば10月!
なので、この子が完成したあと、
他の子たちにハロウィン衣装をつくってあげたい!
うーーん、間に合うかなあ~~w