doll chateauさんの子がやってきました~
どーん!!
DSC_1902
Hugh君です。
このアンニュイな表情がたまりません~~
うちにあった小さめの黄色いグラスアイに変更してます。
もっと瞳孔小さくてもいいなーーー。
DSC_1893
女の子or中性的扱いにする予定なので、まつげをつけました。
使うことはないだろうと思われたピンクのまつげを!w
最初はブラウン系を付ける予定だったのですが
あまりにもメイクのピンクと同じ色だったので、思わず・・・w
DSC_1888
DSC_1874
写真ではわかりづらいかもですが、気に入っています。
満足(*^ω^*)
あと、背景が曲がっているのは、、、
異次元ということにしておいてくださいw
DSC_1872
このたよりない腕がたまりませんーーー
DSC_1848
脚も・・・折れそうでドキドキしますw

もっと、身体のラインに沿うような服をたくさん着せたい・・・
けど、doll chateauさんの子は独特の造形なので
ぴったりな服ってあんまりないんですよね~~
DSC_2024
おやつのときも物憂げです。
DSC_2061
可愛すぎて、
似たような写真をとってしまう。