DSC_0975
じゃーん!
猫さんにもパイレーツ服着せてみました☆
DSC_0988
ワイルドな赤いウィッグ+パイレーツで
いつもよりもりりしい感じです。
DSC_0958
    / ・・・? 何かあります・・・ \
DSC_0996
/ Dig it out ・・・掘り出せ? \
DSC_1002
/ こんなあからさまに怪しいものが・・・ \
/ こんなのなくても・・・爪で・・掘れます! \
猫さんのやるきスイッチが入ったみたいですw
しゃーーー!
DSC_1007
/ 何か出てきましたね・・・ \

さらに掘ること30分・・・
DSC_1016[1]2
たったら~~~♪
ウォーアックス を てにいれた!!
DSC_1021
/ ・・・? \
DSC_1038
/ ・・・。 \
DSC_1030
   / こっちのほうがいいですね! \

もう興味を失った様子w
いい感じのサイズだったんだけどなあ~~
猫に小判ならぬ猫に斧でした!

ちなみにこのおもちゃ?でした。
DSC_1039
意外と楽しかったです(*^ω^*)
DSC_1041[1]3
13種類+レア。
けっこう種類が豊富です。
聖剣エクスカリバーが欲しかったのです。
なんといっても名前が!
心をくすぐられますw
また見つけたらチャレンジしてみようかな~